The Ultimate Guide To 衣類 スチーマ�?おすすめ



---スタイリストというお仕事をされている遠藤さんから見た、衣類スチーマーに必要な条件は?

ターボモードでは、平均約20g/分のスチーム量。デニムやカーテンなどの厚手の生地や頑固なシワをとりたい方にはおすすめ。スピーディーにシワを伸ばせるので、時短重視の方にも向いています。

パフやドレープがかかっている部分も、形を保ったままふんわり伸ばせますよ」

タンク容量が多いほど、スチームの持続時間が長いです。容量が多いほど水をくみにいく手間がなくなり楽。

また、カシミヤやシルク、ウール、アクリルといったデリケートな素材が使われた衣類の場合は、

衣類スチーマーは商品によってさまざまな機能が搭載されており、機能によって使いやすさも変わります。あると便利な機能をチェックしていきましょう。

衣類スチーマーはハンガーにかけたまま使えるため、アイロン台を出す必要がなく、狭いスペースでも活躍します。

思うようにシワが取れないときは、以下のような使い方をしていないか確認してみましょう。

自動ヒーターオフ機能もついてるから、電源を切り忘れても自動的に切れるようになってるんだって。忙しい朝でも安心!

コード付きのモデルは安定して電力の供給ができるので、スチームの持続時間が長いのは便利なポイント。コードの長さが短いと引っかかりやすく動きが制限されてしまうので、しっかりとコードの長さがあるものを選びましょう。

さらに初期不良や故障時に関するメッセージカードも一緒に同梱されていて、万が一何かあった時でも安心です。

逆に、朝ささっとかけたい、気づいたときにちょっとかけるのに使いたい、という人にはお勧めです。

スタイリングハンディスチーマーなら除菌とニオイケアが同時に叶います。

サロニア check here スムースシャインドライヤーの口コミレビュー!風量や音はどう?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *